大仙公園にて。

大仙公園にて。
神戸ハーバーランド店

大仙公園にて。


 
三月末日。

 
ひさびさの大仙公園にて。





一番最初に神戸店に相談に来てくれた時からたくさんお話しして
楽しみにしていた撮影。


新郎さんも新婦さんのご家族もみーんな、集まってくれて

笑いあり、涙ありの幸せな瞬間でした。













出発前に、新郎さんのこれまでの波乱万丈な人生を教えてくれました。



今日という結婚の日を無事に迎えられたことは、

本当に喜ばしくて、でもどこかきっと寂しい部分もあったのかなと


涙しながら新郎さんを見つめるお母さんをみていたら、私の目頭も熱くなっていました。









二人の結婚式。


みんなで見守ったリング交換。


こだわって作った指輪の話も、撮影中にたくさんお話ししてくださりました。





言葉の壁を越え、国を越え、繋がってゆく。

ふたりの愛たくさんつたわりました。



もしかするとこれからは、嬉しいこと幸せなことばかりではないかもしれない

だけど、そんなときに今日撮った写真を見返して、


大切なことを忘れずにすごしてもらえるといいな。









また、どこかでおふたりに会えますように。

これからの二人にたくさん幸せが降り注ぎますように🌸


Photographer Akane Isobe 
Hair Make Kirara Yoshikawa