思い出のアイテム

思い出のアイテム
神戸ハーバーランド店

思い出のアイテム

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山です。

みなさんは、思い出の物とかありますか?

小さい時からずーと大切に残しているものや、最近思い出のものに
なったものとか・・・。

今回ご紹介するお二人は、思い出の地で飲んだサイダーが
思い出のものになります。



お二人のお気に入りアイテムはサイザー


黒のタキシードでスタジオ撮影を楽しんでいただきました。


ここ最近は、黒のドレスのチョイスも多くなっています。

この日の外は雨でしたが、お二人はこの瞬間を楽しんでいましたね。



雨ロケは中々ない状況なので、すごく面白いと思います。


街がどのショーウィンドウで決めポーズ


新婦様もガラス越しでイヤリングを直しているのが絵になります。


プロポーズシーンはいつみてもいいですね。

雨宿り場所も背景が居留地の街だと雰囲気が海外みたいです。


最後は、ご希望のリフトアップで撮影は終了しました。