お客様撮影レポート
“結婚写真”はふたりのもの。ふたりの想いをぎゅっとつめこんで、“結婚写真”を楽しもう。
RECOMMEND REPORT
注目のフォトウェディングレポートをご紹介
SEARCH
レポート検索
お客様撮影レポートから探す 関連プラン:洋装スタジオPLUS+
90件
シンプルな背景で。
最後はぎゅっとハグしながらピースで撮影終了! ありがとうございました♡
- 撮影日
- 2025年10月11日
- 撮影店舗
- 大宮店
洋装スタジオPLUSのご紹介♪
ドレスの広がりが素敵なお写真。 座り方や、表情でお二人らしさが表現できる一枚です^^
- 撮影日
- 2025年10月08日
- 撮影店舗
- 表参道渋谷店
洋装スタジオPLUSのご紹介!
結びはおふたりでハグ! お二人の表情が素敵なお気に入りの一枚です! 末長くお幸せに!
- 撮影日
- 2025年09月23日
- 撮影店舗
- 表参道渋谷店
洋装スタジオPULSでお二人の特別な瞬間を!
おふたりの仲の良さが伝わる素敵な写真が撮影できました。
- 撮影日
- 2025年05月25日
- 撮影店舗
- 新宿店
凛々しい雰囲気でクールに
お次はご新婦様にフォーカスした一枚。 こちらも他の人を寄せ付けないわと言わんばかりの視線でかっこいいです!◎
- 撮影日
- 2025年09月05日
- 撮影店舗
- 千葉船橋店
洋装スタジオで叶える!韓国風フォト!
お二人の周りをお花で囲んでみました。シンプルな背景だからこそお二人だけの世界のように演出できます。
- 撮影日
- 2025年08月30日
- 撮影店舗
- 新宿店
和装も洋装もお二人らしく!!
結びはやっぱりジャンプ!! 黒の背景でシュールでおしゃれな仕上がりに^^ 結びまでお二人らしさ全開でした!末長くお幸せに♡
- 撮影日
- 2025年08月28日
- 撮影店舗
- 表参道渋谷店
アイテムと一緒に安心スタジオ撮影!
GroomとBrideの文字いりサングラス! 目が見えないぶん、思いっきり弾けて思いっきりポーズをとりましょう!
- 撮影日
- 2025年04月19日
- 撮影店舗
- 新宿店
洋装スタジオPLUSのご紹介!
バラで隠していたお顔を見せてくださいました^^ ご新郎様の笑顔でスタッフまで笑顔になれました!!
- 撮影日
- 2025年06月20日
- 撮影店舗
- 表参道渋谷店
【白背景でおふたりらしさ全開!!】
やはり楽しそうにしているおふたりが本当に素敵でした! 撮影させていただきありがとうございました!
- 撮影日
- 2025年07月16日
- 撮影店舗
- 新宿店
らしいをつくる
可愛らしいケーキも、かじり跡が逆に可愛かったり。 蝋燭と相まってとっても可愛いです!
- 撮影日
- 2025年08月08日
- 撮影店舗
- 表参道渋谷店
episode 05
__ イメージを超える " ドレスで撮影したい " " ロケーションかスタジオか迷う...!" 入籍から少し時間が経ってしまったけど、結婚式はする予定がないからドレスは着てみたい ロケーションもいいけどちょっと恥ずかしい気もするな、、、 まずお二人の撮影に対してのイメージをお伺いしていたところ 「中華装の持ち込みってできますか?」 そう新郎様から質問を受けました 中国にルーツがあること 中国に行った時に買った衣装をお持ちとのこと 一生に一度だからこそ、両家の門出を祝うものだからこそ ふたりにしかできないことをしようとお話しさせていただきました そこからはどのように世界観をつくっていくのかヒアリングと提案を重ねました ” ドレスで撮影する時はシンプルだけどちょっとこだわりたいな " 「こんな感じの光のモヤが入った感じとかいいな」 「なんか海の中みたい...!」 「じゃあ水族館ロケとかどう??」 「水族館もいいけどスタジオのライティングでこんな感じできそうかも...!」 " 中華といえば...? " 「やっぱり飲茶じゃない?丸テーブルに並べたい!」 「そんな感じの写真SNSで見たかも...!」 「中華街で買ってきて並べるのもあり...?」 どんどんイメージが膨らみました ドレスを着る機会はもちろん、 プロのカメラマンに撮られること、ヘアメイクしてもらうこと 普段ではあまり経験しないことだからこそ ウェディングフォトと簡単にいっても イメージは湧かないもの だからこそ お二人のやりたいことを言葉に表し、かたちにできるよう 想像を超える提案をしていきたいと感じました photographer:石橋 英祐 Hair&Make:大上 絵理奈
- 撮影日
- 2023年03月22日
- 撮影店舗
- 新宿店
シンプルなスタジオで好きに溢れた撮影を!
めっちゃ合いますよね、この組み合わせ。お店の人にもびっくりされたという量の唐揚げをテイクアウトして、お皿に器用に盛り付けていました。
- 撮影日
- 2025年08月17日
- 撮影店舗
- 浅草店
好きなものと一緒に!
お持ち込みいただいたお小物だけでのお写真も!お二人の大切なお小物と一緒にお写真を残しましょう!
- 撮影日
- 2025年07月19日
- 撮影店舗
- 大宮店
ケーキと一緒に可愛く撮影♪
お持ち込みのお小物どんなものでも大丈夫です! おふたりの撮りたい小物をたくさん残していきましょう◎
- 撮影日
- 2025年07月29日
- 撮影店舗
- 表参道渋谷店
シンプルとお二人らしさを両立する
こんな大胆なポーズもお二人らしく好きなように全力で!!
- 撮影日
- 2025年07月30日
- 撮影店舗
- 大宮店
小物も使ってシンプルに可愛く♡
ここらへんの撮影はもはやどうしたか覚えてないくらい楽しかったです。笑 本当に可愛いお二人との撮影でした♡
- 撮影日
- 2025年07月29日
- 撮影店舗
- 大宮店
ホワイト×ブラックでオシャレ可愛く♪
まるで鏡の前でお化粧直しをしているかのような、可愛らしいご新婦様!その様子を後ろから覗き込む、可愛らしいご新郎様!
- 撮影日
- 2025年06月21日
- 撮影店舗
- 千葉船橋店
お二人らしさで残すウェディングフォト!!
誓いのキスはドラマチックに。 まるで映画のワンシーンのような一枚です。 微笑むお二人が素敵です!
- 撮影日
- 2025年05月31日
- 撮影店舗
- 新宿店
無地背景でシンプルおしゃれに🤍
さりげなく指輪をアピール💍 お二人とも撮影の中で表情がどんどん上手くなっていってました👏💕
- 撮影日
- 2025年06月14日
- 撮影店舗
- 千葉船橋店
お二人をたくさん活かす撮影!
とにかく楽しむ大切さを教えてくださったお二人です。 ガーランドを広げるだけで笑顔満開です!
- 撮影日
- 2025年05月16日
- 撮影店舗
- 大宮店
スタジオで可愛く
ハグ中にキメ顔の新郎様に爆笑する新婦様が可愛すぎました!!
- 撮影日
- 2025年05月16日
- 撮影店舗
- 千葉船橋店
二人の趣味全開で
話しながら二人との距離感を詰めたからこそ見せてくれた表情。大事なのは二人との関係性です。
- 撮影日
- 2025年04月22日
- 撮影店舗
- 大宮店
シンプルと自由が叶う場所
ボクシングジムで出会ったお二人。 きっかけを写真に取り込むっていいですよね...!
- 撮影日
- 2025年03月30日
- 撮影店舗
- 大宮店