大人ロマンティックな愛されドレス!

大人ロマンティックな愛されドレス!

大人ロマンティックな愛されドレス!

みなさまこんにちは。

ドラッグストアで衝動買いをしない事がない山中です。

ドラッグストアってついつい何か買っちゃいますよね。
あのマジック、なんなんでしょうね。

特にアイシャドウやネイルなどカラフルなものを衝動買いしがち。

気付いたら家の中には赤系のネイルだらけなんてことも、、、

みなさんはついつい衝動買いしてしまうものってありますか?



本日ご紹介のウエディングドレスは、スカートのエアリーな印象が華やかでロマンティックなウエディングドレス。





大胆にカッティングされたスイートハートカットの上半身には、存在感のあるコード刺繍とレースがあしらわれており女性らしいエレガントな印象を与えてくれる逸品。
そして大きなヘム加工が施されたラッフルスカートは、花嫁様の動きに合わせて躍動感を演出し、華やかな表情をプラスしてくれます。





軽やかでありながら存在感のあるウエディングドレスは、爽やかな季節のフォトウエディングや、広大なロケーションのフォトウェディングにおすすめの一着。
ピンクやローズ系の可愛らしいブーケで甘いコーディネートも、グリーンメインのブーケでナチュラルなコーディネートも、アレンジ次第でいろんなスタイルが楽しめるウエディングドレスです。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
MWB5736

〈ライン〉
プリンセスライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
ビスチェ、ハートカット、ラッフルスカート

〈取扱店舗〉
梅田店(WD00085)福岡店(WD00148)浅草店(WD00150)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション