大人スイートドレスは2WAYで差をつけて

大人スイートドレスは2WAYで差をつけて

大人スイートドレスは2WAYで差をつけて

みなさまこんにちは。

おにぎりの具はシーチキンマヨネーズが大好きな山中です。

最近のコンビニは進化していて、見たことのないおにぎりが綺麗にズラリと並んでいて圧巻ですよね。
それでもやはり顔馴染みのツナマヨを選んでしまう小心者、、、

たまには違うおにぎりを、、、
と思って手を伸ばすのも大体お赤飯。

みなさまはコンビニの新商品、試す派ですか?定番派ですか?



本日ご紹介のウエディングドレスは、控えめな装飾と柔らかいマテリアルが上品な甘さを演出してくれる大人スイートな一着です。





無駄な装飾なくミニマルなデザインのウエディングドレスは、柔らかなマテリアルが風を感じて軽やかな印象をプラスしてくれる逸品。
そして、アメリカンスリーブに施されたビジューは優しく煌めき、花嫁様の表情をより華やかに魅せてくれます。
取り外し可能な2WAYのトップスで自分らしいアレンジも堪能できる優秀なウエディングドレスです。





軽やかでとても動きやすいスイートなウエディングドレスは、緑があふれるガーデンでのフォトウエディングや、自然の風を感じるビーチでのフォトウエディングにおすすめの一着。
おふたりらしい、いろいろなロケーションでフォトジェニックな一枚を残してくださいね。



【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
MJB5595

〈ライン〉
エンパイアライン

〈素材〉
ジョーゼット

〈特徴〉
アメリカンスリーブ、ビジュー、2WAY

〈取扱店舗〉
沖縄店(WD00091、WD00138)京都店(WD00122)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション