お持ち込みの物紹介!

お持ち込みの物紹介!
梅田店

お持ち込みの物紹介!

皆様こんにちは!こんばんは!
カメラマンの森村でございます!!!
本日は今までの撮影でお持ち込みいただいた物のご紹介をさせていただきますね♪
皆様お持ち込みの物に個性があって撮影前にどんな感じでとろうかなぁと考える時間がすごく楽しいです!
何か持って行きたいけど何を持っていこうか迷っている方に参考になれば幸いですー^^
それではまず一つ目を紹介して行きますね☺︎
一つ目は〜、、、

タオル!!!
好きなバンドでも、アイドルでも、スポーツ選手でも!
お二人で共通のご趣味でも!別々でも!




肩にかけても良し、普通に持っても良し!
色々な使い方ができるタオル!
私もお二人の雰囲気に合わせて提案させていただきます!

お次はぬいぐるみ!
大きさ色々で大きいものは迫力があって面白いし、小さいぬいぐるみはちょこん感があって可愛らしいです!

最後は、、、小さい頃の写真!
今と昔を比べられるのは良いですよね!!!
やっぱり写真って素敵ですね♪
いかがでしたか?
今回出てこなかったお持ち込みの他にお持ち込みいただいてもカメラマンが素敵に撮るのでご安心ください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!