【スタジオ前撮り】お花いっぱい!花まみれ〜無地背景もあるよ〜

【スタジオ前撮り】お花いっぱい!花まみれ〜無地背景もあるよ〜
梅田店

【スタジオ前撮り】お花いっぱい!花まみれ〜無地背景もあるよ〜

「お花、好きですか?」

こんにちは、ナイスミドルカメラマン土屋です。

スタジオTVB梅田店にはでぇぇぇっっかいお花がありますよ。

TVB梅田店名物、、、

その名も「ジャイアントフラワー」です!!

ネーミングまんま。

でもめっっちゃかわいいのです。

ふわーっと華やか!春風のような心地よさをかもしだしております。


お花の中で隠れてキスをしよう。 ↑ 元ネタがわかる人はナイスミドル土屋と同世代。

もっかいお花の中で隠れてキスをしよう。

お花の中でクールに新郎様を撮ろう。

お花の中でクールにメガネをはずしてみよう。

お花の中でお花を持ってみよう。 「新郎×ブーケ」 意外とあり!なんです。 今からプロポーズに行くぜって感じ。

お花の中でお花を持ってお花の匂いを感じてみよう。 (造花やけど)

お花の中でお花を持ってお花越しにこっちを見てみよう。 おおきなおめめがとってもキュート。

無地背景もあるよ。 木漏れ日はストロボで演出!

出会ったぁ







実はこちらは海外のお客様。

スタジオTVBにはインバウンドチームがいます。

なのでちょくちょく海外のお客様の撮影をさせていただきますが土屋まっったく英語しゃべれません。

でも都度思うのが英語しゃべれなくてもなんとかなるもんだってこと。

ジェスチャーと「Same pose ! yeah !」だけでほぼやりきる私。

大事なのは英語じゃなくて笑顔なんだ、と。

高橋優みたいなことを思う私。

とはいえちゃんと通訳アテンドは付きますのでご安心を。

最後2枚の写真、めっちゃクネクネしてもらいました。

土屋も撮りながらクネクネしてました。

もうめっっっちゃクネクネしてました。

「Same pose !(同じポーズ!)」
「Look at me !(私を見て!)」

って言いながら、

もうめっっっちゃクネクネしてました。

42歳のオッサンが満面の笑顔で超クネクネしてる。

さぞ気持ちが悪い光景でしょう。

でもその空間はみんな優しいから笑ってくれる。

みんなの優しさに支えられて土屋は今日も真面目にふざけます。

一緒に楽しくふざけましょう!

😆😁😄😊😆😁😄😊😆😁😄😊😆😁😄😊😆😁😄😊

そんなナイスミドル土屋と一緒に楽しく撮影したい!ってご夫婦の皆様。

ご指名おまちしております〜。
↓ギャラリーもみてね ♪
https://photo.decollte.co.jp/staffs/125

photographer : 土屋 学 
hairmake : 林 万梨恵