なんてドラマチック、、「ドラマチックやわぁ」なドラマチック公会堂

なんてドラマチック、、「ドラマチックやわぁ」なドラマチック公会堂
梅田店

なんてドラマチック、、「ドラマチックやわぁ」なドラマチック公会堂

すっかり冷え込むようになりましたね。

カメラマン土屋はミートテックを着ているので全然平気ですが、

これから前撮りを検討されている新郎新婦様にはさぞこたえる事でしょう。

土屋のミートテックを分けてあげたい。

そんなミートでナイスミドルな土屋がぜひ紹介したい冬の激推しロケ地ででん


ウチのお店からがんばったら、、、めっっちゃがんばったら徒歩でいけるこのロケ地は

「公会堂特別室」です。

あ、

「ドラチック公会堂特別室」です。

空調が効いている室内ロケなので心も体もぽっかぽか

天井も独創的でドラマチック

ステンドグラスがおっしゃれでドラマチック

いい光、、ドラマチック

ドラマチック

どらまちっく

dramatic

ドラマチックヴェール

ドラマチックピアノ

ドラマチックリフレクション

ぷりてぃドラマチック

以上
ドラマチックが止まらないでした。

これからスタジオ探しのおふたりへ、

ミートでナイスミドルな土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

お腹が空いてきましたね。

私はこのブログを書き終わったらランチを食べに行きます。

今日のランチはラーメンです。
梅田店周辺にはおいしいラーメン屋がたくさんあります。

ミートでミドルな土屋は家系ラーメンが好きです。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学 
hairmake : 林 万梨恵