大仙公園と初秋の西日

大仙公園と初秋の西日
梅田店

大仙公園と初秋の西日

こんにちは。フォトグラファーの印南です。

みなさん、秋を楽しんでますか〜!
私はひたすらフルーツを食べています。無花果、梨、これからはリンゴがたくさん出回るのでワクワクです。
短い秋の小さな楽しみを大切に過ごしていきましょう。

さて先日の大仙公園の和装ロケでは、青々としていた庭園内の紅葉が暖かな色合いに変わりつつありました。





ちょうど西日のお時間帯だったのも相まって、暖かみのあるお写真になりました!
新婦様のショートヘアがふわふわと、光を通して綺麗です。



ちょっとクールな表情も。



胸元のコーディネートが秋色!
ヘアスタイルもオレンジ系のメイクも、とってもお似合いです。



新郎様も雰囲気たっぷりで素敵です!



期間限定のグラデーションっていいですね。
これからは庭園が真っ赤に色付いていくのを眺めながら
そのときどき、美しい場面といい表情をたくさん切り取っていけたらと思います。

服選びは慎重に、、体調に気をつけてお過ごしくださいね!