屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
梅田店

屋内庭園スタジオ

みなさまこんにちは☺︎
今日は「屋内庭園」 で撮影したお写真を紹介いたします◎

まずは白壁から!!!



とっても仲良しで笑顔いっぱいな二人!
素敵です!

もちろんお二人のソロもお撮りしていきます^^
いろんな表情があっていいですね!


茶色の壁で木漏れ日と一緒に!
室内のスタジオですが、まるで外にいるみたいなお写真が撮れます!

縁側に腰掛けてもらって障子からのぞいている様なショット!
お二人で会話してもらっている時にでる笑顔が自然で良いですよね!

丸窓を使ったお写真も可愛らしくて素敵です!
仲良しなのが伝わってきますね^^
立ち姿やお正座のお写真も!
着物が映えて素敵ですよね!!

最後は綿帽子をいかしたショットで!
新婦様の表情もあって素敵なお写真になりました!

屋内庭園スタジオ撮影、いかがでしたでしょうか? みなさまのご来店心よりお待ちしています! 
photographer : 森村 hair & make up : 小河