秋の旅行シーズン到来!沖縄や北海道でのウェディングフォトいかがですか?

秋の旅行シーズン到来!沖縄や北海道でのウェディングフォトいかがですか?
梅田店

秋の旅行シーズン到来!沖縄や北海道でのウェディングフォトいかがですか?

みなさまこんにちは。
ようやく暑さが落ち着き、だんだんと気候が良くなってきましたね。
コロナも5類となり、そろそろ旅行の計画を立てている方も多いのでは?

せっかくなら旅行先で素敵なウェディングフォトを残してはいかがでしょうか🏝️
沖縄の真っ青な海や、北海道の雄大な景色の中での撮影は格別ですよ!
人とは被らない、2人だけの婚礼写真を撮りに行きましょう🏃‍♀️



9/23(土)〜 9/24(日)にはリゾートフェアを開催しますので、
お得に撮影を予約するチャンス🎁
運が良ければガラポンで5万円オフが当たるかも!!

ご都合の合う方はまずはご相談だけだもOKですのでぜひ遊びに来てくださいね♪

この記事の関連キーワード