ロケーション撮影の裏側事情

ロケーション撮影の裏側事情
梅田店

ロケーション撮影の裏側事情

こんばんは!
ヘアメイクの北です!
私は梅田店にいる前はstudio TVBりんくう店にいました!
そこでは挙式、スタジオどちらもさせて頂いてたのですが昨日はりんくうの挙式のプランナーさんが前撮りをすると言うことで担当させて頂きました!!

カメラマンさんも元りんくう店の土屋さんことつっちー
メイクには神戸店ヘアメイクの赤枝さんと
昔一緒にいたメンバーで撮影できました!


撮影が始まる前にメイクたちはせっせと髪の毛を直し、メイクも完璧にし、衣装も整えて
万全の状態にします



とってもかわいい新婦様(^^)
春の鶴見緑地公園ロケーションということで
髪飾り、メイクとことん春!をイメージしました!


4月7日の鶴見緑地桜の感じです!
わたし的には葉桜とってもエモい!大好きです!風が吹くと花びらが舞に舞って
エモーショナルでした、、

そしてカメラマン土屋さんの写真

海外かなと思っちゃうほど(^^)



ロマンチックな雰囲気が出るベールでの撮影
実はメイク達のアシストによって作られています!
ふわっと風が感じるようになびかせて〜と言ってる所の写真です!


ほんとに幸せそうなお2人に
幸せを貰いました‼︎
これからもお幸せに、、\( ˆoˆ )/

この記事の関連キーワード