洋装と和装で雰囲気チェンジ.*・゚

洋装と和装で雰囲気チェンジ.*・゚
梅田店

洋装と和装で雰囲気チェンジ.*・゚

こんにちは、ヘアメイクの松浦です!!

今日は洋装と和装でのヘアメイクチェンジのご紹介です♪
先日担当させて頂いた新郎新婦さんの撮影のヘアメイクをさせて頂きました!
新婦様から洋装と和装でガラッと雰囲気を変えたヘアメイクをしたいとご提案頂き、
和装ではふわっと可愛らしい雰囲気で

この様にふわっとピンクを基調とした柔らかい印象にヘアメイクさせて頂きました・:*+.
笑顔が


洋装ではガラッと雰囲気を変えて綺麗めな
ヘアセット、色味をハッキリさせたメイクにチェンジ♪



どちらの雰囲気もとてもお似合いですよね(*^^*)
洋装和装の撮影ではこの様にヘアスタイルをメインにガラッと雰囲気も変えることが出来るのでオススメです♪♪♪
お二人共とても笑顔が素敵でした(*^^*)♡



ヘアメイク 松浦