私、海が好き。

私、海が好き。
梅田店

私、海が好き。

どうも!冬やってきましたね!
スタジオTVB梅田店フォトグラファーの土屋です^ ^

すっかり寒くなりましたがロケーション撮影は激アツ!ガンガン承っております。
今日ご紹介するのは、、、マーブルビーチーーーー!
冬に海ロケ!?
意外に、、有り!なんです。

四季ごとで違う表情を見せてくれるのは「雲」と「夕焼け」
















写真はほぼ秋ですが😂

夕日の色も季節によって実は色が変わるんです。
空気が澄んだ冬の季節は黄色系の色味で夏の赤とは違った魅力があります。
人が少ないのも魅力(笑)

もちろん防寒対策はバッチリしまして😁
冬ロケいかがでしょうか?

そして、、
ご指名も承っております!
ご指名も承っております!
前回に続き大事なことなので2回言いました。

あと、
さぼっていたインスタグラムのリール作りをちょっとずつ再開してます。
気が向いた時にスライドショー作ってます。
ストーリーはほぼ毎日更新してます。
なので見て下さい & フォローミー

instagram / https://www.instagram.com/m.tsuchiya.deco.ph/?hl=ja 
撮影させて頂いた際にはおふたりの好きな曲を教えて下さい😃

Photo by 土屋 学