ふたりのままで

ふたりのままで
梅田店

ふたりのままで

冷房なくても心地良く眠れるような日も出てきて、
夏、そろそろ終盤です。

ついこの前まで、
撮影に出ると脳がやられそうな暑さだったのに、
でもそれも良い思い出だったなあと、
そう思える夏の不思議な魅力。


今年の夏も去年に引き続き、
北海道で撮影しておりました。

相変わらず空がきれいで、
どこまでも優しく包み込んでくれるような、
その空のもとで、
ちいさな幸せの種を丁寧に拾い集めるような、
そんな日々を暮らせたと思います。

その中で時間の許す限りたくさんの写真を撮って、
たくさんのふたりと出会って、
夏、やっぱり良い季節です。



山の中に佇む湖。優しい光、届いてた。


パッチワークの丘から望む夕日。この日に出会えてよかったって思わせてくれる。


空に愛された日。


その日を丁寧にうつす。


お花畑の真ん中で愛を伝えあったり。


ふたりを照らすためだけにある日差しだったり。


無理せずに、ただただそこにいてもらうのが一番。


このふたりも、ふたりのままでいてくれた。ありがとう。


とびきりの良い顔。


でも何よりも大切なのは、ひとを撮ること。


この広い空みると、泣きそうになる。



以上、
夏の思い出、でした。

無理はせずに、いつものふたりのままでいてください。
特別に満ち溢れた写真、お渡しします。


文/写真 内田 景( @kei.deco.ph