緑いっぱい!新緑の大仙公園

緑いっぱい!新緑の大仙公園
梅田店

緑いっぱい!新緑の大仙公園

皆様こんにちは!こんばんは!
フォトグラファーの森村でございます!
今日は緑がとっても素敵な新緑の大仙公園をご紹介します!
新婦様のヘアスタイルもパシャリ!
とっても素敵なヘアでした!
髪飾りとお着物の相性もバッチリですね♫

お顔ぎゅーっとして!
とっても仲良しなのが伝わりますね!!
可愛らしいです!


大仙公園といえば!な橋の上でも!
新緑の時期の大仙公園は人が少なく穴場な時期なのでこんなに広く撮れちゃいます!
素敵ですよね☆

庭園内を散歩してもらっているかのようなお写真!
振り返ってこっち目線の新婦様が可愛いです!!!


最後は指輪のお写真を!
お二人のお顔が写っているお写真はもちろんですがそれ以外の手元や足元のショットも残していきます!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!!!
いかがでしたか??
大仙公園は春や秋も撮影したい!とのお声が多いロケーション地になりますが新緑の時期も緑がすごく綺麗で私的に好きな時期になります!
ぜひご検討くださいませ!

フォトグラファー:森村 メイク:舟橋