【また来年のお楽しみ】桜ロケーション

【また来年のお楽しみ】桜ロケーション
梅田店

【また来年のお楽しみ】桜ロケーション

今年の桜は遅かった。

今年の桜は遅かった、と。

スタッフ一同、口を揃えてそう言っております。

じっくりお花見ができましたね🌸

そんな桜ロケーション撮影

今年から始まりましたニュープラン!

ニューロケ地!!

人が少なくすっごく穴場なここ!











人気ロケ地は人気観光地でもあるのでどうしても人が多いのですが、、。

意外と少ないこのロケ地は。。

「旧藤田邸」!!ででん!!

洋装の穴場ロケ地も我々つかんでますよ、へへ。

桜に限らずご要望に合わせて提案させていただきます。

何となく外で撮りたいな〜ぐらいでも全っっっっっ然!
世間話する感覚でご相談に来てください。

お話しましょう〜。

以上

和装バージョン桜穴場ロケ地でした。

これからスタジオ探しのおふたりへ、

ナイスミドルな土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学 
hairmake : 横山 未柚紀