春の大仙公園!

春の大仙公園!
梅田店

春の大仙公園!

みなさまこんにちは!こんばんは! 梅田店フォトグラファーの森村です☺︎ 今回は大仙公園での和装ロケーション撮影のお写真をご紹介いたします!

新郎新婦様が手作りで作られた扇子を使ったショット! とっても仲良しなお二人! 見つめ合った時にでる笑顔がやっぱり自然で可愛らしいですよね♪
当日は天気がとっても良くポカポカでロケーション日和でした! 例年より開花が遅かった桜もちょうど満開で可愛かったです!
大仙公園には広い芝生がありそこに「DAISEN]と書かれたモニュメントがあるのですが、そのSという文字がお二人のイニシャルだったため文字の中に入っていただきました! わたしのとっておきの一枚です!

「結婚しました」と書いてあるガーランドも素敵ですよね! ガーランドに目がいくようにあえてお二人の後ろ姿で撮ったり背景がシンプルな方がいいかなと考えながら撮影してます!

ここからのお写真は日本庭園の中でのお写真です! お台紙に入るかっちりとしたお写真から撮っていきます!
少し雰囲気を変えてシルエットのお写真を! 天気が良かったのでしっかりとシルエットがでてくれました!

大仙公園といえば!言われる橋の上でのお写真! 大仙公園はこのように広いお写真も撮れるのがいいですよね^^
最後は日本庭園をでて満開の桜の木でプロポーズショットを! 新婦様から「やりたい!」との声が多いショットですが新郎様もノリノリでやってくださるので私も嬉しくなっちゃいました!!

とっても素敵なお二人で撮影中ずっと楽しかったです!! お疲れ様でした!

フォトグラファー:森村 ヘアメイク:村尾