【どっち?】和装と洋装【どっちも】撮りましょ

【どっち?】和装と洋装【どっちも】撮りましょ
梅田店

【どっち?】和装と洋装【どっちも】撮りましょ

ナイスミドルフォトグラファー土屋です。

皆さん和装と洋装どちらが好きですか?

決めれないでしょう。

きっと決めれないと思います。

じゃあどっちも撮りましょう、ででん













以上

和装と洋装どっちもロケーションでした。

これからスタジオ探しのおふたりへ、

ナイスミドルな土屋はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言います。

カメラマンはおふたりの好みを探ります。

もちろんプロなので寄せて撮りますが、

カメラマンも人であって個性があります。

得意なテイストがあります。

ゆるふわっとカワイイ淡い仕上げが得意なカメラマンに
「ガチクールなパキッとかっこいい感じでお願いします!」って、

行列のできるラーメン屋でチャーハンだけを頼む様なものだと思うんです。

チャーハンも作れる!おいしい!けど、、ラーメンも食べて欲しいなぁって思うんです。

そんなわけで、
スタジオTVBには指名制度があるのです。
https://photo.decollte.co.jp/staffs?category=photographer&store_ids%5B%5D=8

土屋が得意なのはラーメンなのかチャーハンなのか、
皆様の目で確認してみてください。

皆様も好みのテイストにハマるラーめ、、カメラマンと素敵な出会いがありますように✨

photographer : 土屋 学 
hairmake : 林 万梨恵