ハウススタジオに新しい背景

ハウススタジオに新しい背景
立川店

ハウススタジオに新しい背景


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
ハウススタジオのご紹介をします。
 
 
 最近新しい背景が入りました!お花のアーチです!白壁と合わせるととても爽やかなイメージで撮影できますよ!
 
 
 実はこのアーチ動かせるので前後において奥行き感を出すとお花に包まれているように撮影ができます!
 
 
  とても可愛らしい新婦様だったのでブーケで少し顔を隠してあざとさを出してみました笑
 

アンティークな背景。枠に二人をそれぞれ収めると写真のフレームのような感じになります!

 
 大人気の窓枠。窓の外から光を入れると外から外光が差し込んでいるかのような写真が撮れます!
 
外で写真撮りたいけど暑いから汗でメイク崩れないかなーと心配な方はぜひハウススタジオの撮影を検討してみてください!
涼しく撮れますし外みたいな写真も撮れますのでオススメです!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer : 石橋英祐 
Hair and Make: 茂木春香