お子様と一緒に😊

お子様と一緒に😊
立川店

お子様と一緒に😊


こんにちは!ヘアメイクの水口です!
本日はお子様と一緒に撮影された方のご紹介をします。
 
 
 
今回撮影された新郎新婦さんに3歳のお子様がいらっしゃいました!
七五三も踏まえて、お子様もご持参された衣装にチェンジして撮影をおこないました。
 

とてもお似合いですね♪
 
 
新婦さんと2人で傘を持ってみたり!
 
 
もちろん!お2人だけの撮影もございます。

 


こちらは新郎新婦さんがご持参されたお小物になります!
3人の幼少期の写真です。
とても微笑ましです😊
 


ファミリーフォトもとても素敵ですね!
 

 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer : Shimanuki Takahiro
Hair and Make: Haruka Mizuguchi