〜 アルバム紹介 〜

〜 アルバム紹介 〜
立川店

〜 アルバム紹介 〜


こんにちは。
カメラマンの前田です!
 
今回は、お勧めのアルバムとアイテムをご紹介します!
 
 
ひとつ目は、『SHIRONARI』というアルバムです。
 
 
このアルバムの魅力は、なんといっても紙質からくる軽さと可愛さ!!
ページ1枚1枚が分厚いアルバムが多く、その分重たくなってしまうのですが、
このアルバムは1枚が薄く、絵本を見ている感覚でお写真をご覧いただけます!
 
コーティングがされていないからこそ紙の暖かみが感じられて、私も大好きなアルバムのひとつです。
 
 
薄いながらも紙質はしっかりしているので、色の鮮やかさはしっかり保てます!
 
お2人の写真が印刷されたケースに入っていて、インテリアとして飾っても◎
ご家族やお友達が遊びに来られた時に、一緒に思い出を共有できます(^^)
 
また、このアルバムはなんとミニアルバムが2冊付いているのです!
ご両親やご兄弟へのプレゼントにおすすめです!
 
 
続いては、アイテムの紹介です。
 
こちらは正方形のお写真を飾っていただけるギャラリーBOXです。
 
 
ボードに貼られている9枚の写真は取り外し可能。
正方形の写真パネルが12枚付いていて、お2人のお好みに合わせて写真を入れ替えていただくことができるんです!
 
結婚式用のウェルカムボードとしても好評です♪
もちろんお写真だけで飾っていただいてもOK!
 
撮影を思い出しながら、お2人だけのウェルカムボードを作ってください!
 
 
今回紹介した以外にも、たくさんのアルバムやアイテムがございます。
 
おふたりらしいお写真を、いつでも見られる"かたち"として残しませんか⁇


Photographer:前田