こだわりのドライフラワーで…🌼

こだわりのドライフラワーで…🌼
立川店

こだわりのドライフラワーで…🌼


こんにちは。
ヘアメイクのヨシダです。
 
先日、ライオンズファンの新婦様をヘアメイク担当させていただきました。
 
なんと、幼い頃からソフトボールをされてたご新婦様!
今までで一番髪は長い方だそうです。
 
新婦様がとても可愛らしいのでお花をつけたヘアスタイルがお似合いだと思い、
ドライフラワーをつけたフワッとシニヨンを提案させていただきました。
 
 
 
ご新婦様の好きなオレンジ系のお花をつけました。
 
この日はすっごくお天気が良くひまわりさんたちもお二人を歓迎してました🌻
 
ちなみにイヤリングも髪の毛やドレスの雰囲気に合わせて選びました。
とっても可愛いですね♡
 
反対側も・・・🌻
 
 
ライオンズのマスコットキャラクターのレオとライナとお写真を撮りたいというご希望で撮ったお写真がこちら。
 
 
可愛すぎますね!
 
小物のお持ち込み3点まで出来ますので皆様の大切なもの、思い出のあるものと一緒に撮りませんか。
 
一生宝物になるはずです。
 

 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer  : Saki Umeshima
Hair and Make : Ami Yoshida