カジュアルハウススタジオ

カジュアルハウススタジオ
立川店

カジュアルハウススタジオ

 
こんにちは!
立川店カメラマンの梅島です!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近は気温も暑くなってきております。熱中症に気をつけてくださいね!
本日はハウススタジオのカジュアルな撮影のお写真をお届けします。
 
まずは人気の白壁の撮影からです。


一枚目は旦那様にお嫁さんの後ろからハグをしていただいたショットです!
幸せそうな笑顔が素敵です。お二人にはギュッと寄っていただきました。




足元のショットもかわいいです!
靴を白でまとめてコーディネートしてくださいました!足元のポーズも決まってます!




白壁で間を開けたイメージでおしゃれに!お二人の表情もとても素敵です!




ブルーの壁でクラシカルに!ドレスとタキシードとブーケのコーディネートがとてもピッタリです!








イメージを変えてかっこよく!表情もバッチリで素敵です!



背中で指輪のショットを!お嫁さんのネイルもしっかり写ってきてます!色もかわいいです!







お花の壁で!子供の頃のお写真をもってきていただきました。
かわいいショットをたくさんとってます!
おでこにちゅーのショットもかわいいです!



最後にニュアンスショットを紹介します!意外と人気のお顔が映らないニュアンスショット!
衣装も選んだブーケもとてもかわいいです!
 
以上カメラマン梅島でした!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Hiyori Fukui