やっぱり白無垢♪パート2

やっぱり白無垢♪パート2
立川店

やっぱり白無垢♪パート2

 
こんにちは、ヘアメイク益田です。
 
最近はカメラマンの石橋さんとご指名のお客様を沢山担当しました。
おまかせいただけて本当に嬉しいです。
 
今回は人気の白無垢ヘアスタイルをご紹介です。



光の当たり具合も最高です☀
これが室内で撮影できるってすごくないですか?😊
胡蝶蘭を沢山付けたいとご希望いただきました。


 
反対側にも💕
どこから見ても素敵シルエット✨


 
笑顔がとっても素敵な花嫁様でした。(*^^*)
 
こちらは屋内庭園での撮影です♪
 
ご指名もありがとうございました☺


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Mitsuko Masuda