おもしろショットが好きなお2人♪

おもしろショットが好きなお2人♪
立川店

おもしろショットが好きなお2人♪


ヘアメイクの水口です。
今回は楽しいことが好きなお2人の撮影でした!
可愛らしい小物をお持ちいただいたのでそちらのショットをご紹介します☺
 
 
お持ちいただいたお小物はディズニーの被り物とぬいぐるみ、おもしろメガネでした笑
 
 
ディズニーの被り物ショット可愛いですね♪
 




小物の使い方を少し変えるだけで写真の雰囲気が変わりますね!
 



新郎様ご希望のおもしろメガネショットです笑
隣の新婦様笑顔がまた可愛いですよね☺

 

 
とっても仲の良い新郎新婦様でした♪
撮影中終始笑っていました笑
 
自分らしさを出す撮影も楽しいですよね☺ 


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Seina Maeda
Hair and Make:Haruka Mizuguchi