青と黄色

青と黄色
立川店

青と黄色


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は汗をかきながらロケに毎日出かけております。

今回は昭和記念公園のネモフィラをご紹介します。

 

青空とネモフィラのコラボレーション!緑も入って爽やかな写真になりました。
 



ちょっと引いてダイナミックに撮影。
ネモフィラはやはり青空と一緒に撮るのがマストですね!
 



二人にしゃがんでもらって可愛らしいカットを撮影しました。
ドレスと青の組み合わせいいですねー!
 



チューリップもまだまだ元気に咲いています!
少し人も少なくなってきたのでこんな広い写真も撮れますよ!
 



菜の花は桜の時期に比べて背が高くなってきたので高台に登って打ち下ろすように撮影しました。
菜の花に埋もれた感じになりましたね!
 
ネモフィラは桜に比べて長く撮れるので5月頭くらいまで楽しめますよ!
ぜひぜひ撮影検討してみてください!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Haruka Mizuguchi