新作紋付き!!!

新作紋付き!!!
立川店

新作紋付き!!!


ヘアメイクの益田です。
今回は新作の紋付きをご紹介します!!!
 

 
立川店で一番人気の紋付きはココア色の柔らかい色ですが、
さらにお洒落で柔らかい色味が仲間入りしました!
 

 
モデルをしてくれたスタッフの藤武くんもすごくお気に入りだったようで♪
下の袴はブラウンとの組み合わせが最高にお洒落でした!!!
白無垢や柔らかい色味の打掛にすごく相性良さそう♪
 

 
ご新郎様の和装は紋付き、袴、上下の組み合わせで、全部で紋付きが7種類、袴4種類
全部で28パターンあります。
お嫁さまとの色合いのバランス、好みのテイストで素敵なお写真を残しましょう♪
 

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Shogo Takayama
Hair and Make:Mitsuko Masuda