春の昭和記念公園

春の昭和記念公園
立川店

春の昭和記念公園


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの藤武です!
春の昭和記念公園がすごく素敵だったのでご紹介させていただきます〜
 



まずは雪柳!この日は天気も良く雪柳が光っているように綺麗でした!
 




枝垂れ桜も満開でした!
桜は一瞬で散ってしまう儚いものです。。満開の中撮影ができて良かったですー!
 



日本庭園の橋で!青空も綺麗でとてもロマンチックな一枚になりました!
 



ご新婦様のソロショットは美しく。。表情もとても素敵ですね。。
 





ここ、ただの駐車場のはずれにある場所なんです。
少しアートな雰囲気で面白い写真ですね。
 
以上、立川店カメラマン藤武がお届けいたしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Mitsuko Masuda