春の桜

春の桜
立川店

春の桜


こんにちは!立川店カメラマンの梅島です!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
桜のいい時期に撮影をしてきましたので、お写真をお届けします。
来年の撮影のご参考にご覧ください!
 
まずは桜の花びらを使ったショットからご紹介します。




こちらは昭和記念公園の桜で撮った写真です。
当日花びらが芝生に落ちていたので綺麗にして小物として使用いたしました。
旦那様に耳の上の近くに髪飾りのようにつけていただきました!
見つめ合っているお二人の姿がとてもキュートです!





こちらは横断歩道が近くにあったのでおふざけショットを一枚パシャリと!
ご新郎様の靴下の色をおしゃれに赤の靴下にしてきて頂いたのでお写真にアクセントができ、華やかになりました。



桜の前で旦那様にお嫁さんを抱っこしてもらいました!淡いピンクとお嫁さんの可愛い笑顔がとても素敵です。



桜の季節なのでピンクの桜ロールケーキをお持ちいただきました。
桜の塩漬けがのったとても香りの良いロールケーキです!
桜の時期にとてもぴったりですね!







桜以外にも原っぱにも撮影で向かいました!
この日はかなり風がありましたが、爽やかなお写真をとることができました。
 
以上梅島の桜の日撮影でした!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Saki Umeshima
Hair and Make:Ami Yoshida