桜の季節っー!🌸

桜の季節っー!🌸
立川店

桜の季節っー!🌸

 
ヘアメイクの水口です。
気温も暖かくなり桜の季節になりました!!
昭和記念公園での桜ショットをご紹介致します。
 
 
 
見てて微笑ましいショットですね☺
柔らかい雰囲気のお二人にぴったりです!
 

 
こちらはユキヤナギというお花をメインに撮ったショットです。
真っ白のお花なのでお写真が明るく見えますね!
 
 

 
お二人のソロショットです。
お着物と桜のコラボは素敵ですね♪
 
 
 
 
最後に私のお気に入りショットです!!!
駆け寄って最後新婦さんが新郎さんに抱きつくシーンです☺
とてもかわいらしく、撮影中もニヤニヤしてしまいました笑
 

これから春にかけて沢山のお花が見頃になると思うのでぜひ撮影してみてはいかがでしょうか☺


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Haruka Mizuguchi