お花いっぱい編み下ろしヘア

お花いっぱい編み下ろしヘア
立川店

お花いっぱい編み下ろしヘア


こんにちは☀︎
ヘアメイクの吉田です。
 
お花いっぱい編み下ろしヘアのご紹介です。
 

 
ご新婦様の雰囲気とドレスに合わせてドライフラワー選び、おつけしました🌸
 




ご新婦様は撮影中、左側に立つことが多いいので、左に沢山おつけし後ろからも可愛く見えるようにデザインしました。
 

 
ご新郎様フォーカスですがこちらもしっかりとお花が・・・・🌸
ご新郎様、いい表情ですね!
 

 
お二人で。
まるで王子様とラプンツェルの様ですね✨
 

 
ウェディングドレスもご新婦様にとっても似合っていますよね。
ずっとニコニコされてとっても可愛らしいお二人でした♡
 
 
ドライフラワーはヘアメイクスタッフが心込めて手作りで作成しております✨
皆様もとっておきのドレスと共に付けてみてはいかがでしょうか。
 

 \ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Hisakatsu Tashiro
Hair and Make:Ami Yoshida