春の富士

春の富士
立川店

春の富士


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
3月も終わり、暖かい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
今回は春の富士のお写真をお届けします。
 



新富士にある岩本山公園の梅です。たくさんの梅がありとても綺麗でした。
 



ピンクの梅に白無垢が合いますね。背景も少し暗めに落としています。

 

富士山をバックに梅と撮影。ここからは富士山も綺麗に見れます。
 


場所が変わり富士五湖の1つ西湖に行ってきました。
 



青空と富士。かっこいいテイストで撮影しました。
 


最後は朝霧高原にて。二人のよくする表情らしいです。
 
少し足を伸ばして富士山と一緒に撮影すれば思い出に残るフォトウェディングになること間違いなしです!
ぜひ富士店での撮影も検討してみてください!
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Rina Takahashi