スタジオ研修

スタジオ研修
立川店

スタジオ研修


こんにちは!
スタジオアクア立川店カメラマンの石橋です。
1月は閑散期と言われる時期ですが実は忙しいのが立川店です。
そんな中で貴重な研修日を設けていただいたのでスタジオで和装のコーディネート撮影をしました。
 



まずは色打掛。オレンジベースの色打掛に青い懐剣、箱迫を差し色に入れています。
ライティングは全体的に綺麗に光が回し、衣装が映えるように撮影しています。
 



胸元のアップ。コーディネートの相談はヘアメイクにぜひご相談ください。
ご要望に答えつつ最適なコーディネートを提案してくれます。
 



ヘアスタイルも綺麗にまとめてくれています。
こちらのライティングもヘアスタイルが綺麗に見えるように作っています。
 



メイクは打掛に合わせてオレンジベースに金箔をのせてみました。




こちらは白無垢綿帽子。少し背景を落としてグレーになるようにライティングを調整しています。
 



お顔へあたる光が柔らかく肌のトーンが綺麗に出るようにライティングを調整しています。
ライティングで写り方はぜんぜん違うのでぜひ相談してください。
 
定休日はこんな感じで技術向上に努めています。
スタッフによって写真もメイクも全く変わるのでぜひご指名も検討してみてくださいね。
 
以上石橋がお届けしました!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer:Eisuke Ishibashi 
Hair:Mitsuko Masuda / Make:Haruka Mogi