ヘアチェンジ

ヘアチェンジ
立川店

ヘアチェンジ


こんにちは:D
本日はヘアチェンジのご紹介です
洋装と和装でドレスと打掛を着る時
せっかくだから髪型も雰囲気に合わせて変えていきたいですよね(^^)
 
和装は赤の色打掛に合わせて胡蝶蘭
青色系がお好みのご新婦様だったので紫の胡蝶蘭を混ぜて、
赤のかんざしで和装っぽさと少しかっこよさも出しています。



横顔から見るとこんな感じ

 
赤の傘も映えてすごく可愛かったです
 
そこからの洋装チェンジ
素敵なロングヘアを生かしてあみおろし



青色系のドライフラワーをあわせて



前から見ても少し見えるように

 
スタジオAQUAではヘアメイクの指名も承っております
お好みのヘアメイクを見つけてくださいね☆


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Eisuke Ishibashi
Hair and Make:Misa Kameike