お星様✨

お星様✨
立川店

お星様✨


こんにちは!ヘアメイクの水口です!
今回はお持ち頂いた小物をご持参して頂いたので
そちらのご紹介いたします。
 
お持ちして頂いたお小物はリングピローと星のオブジェでした。
 
リングピローはなんと、新婦さんのお母様の手作りでした!
 
 
とても立派で素敵なものでした。
 
 
もう一つは星のオブジェです。
 
 
星型にした理由は指輪が星をモチーフにしているからだそうです!
とても素敵ですね☺️
 
 
それを表した写真です!
イルミネーションとコラボをすると幻想的ですね。きれい!
 
 
最後に新婦さんのヘアメイク紹介します!
 
 
メイクはドレスと新婦さんの雰囲気に合わせて淡いピンク系でまとめました。
下のアイシャドウにも少し濃い目に色を入れると色味がハッキリ出て可愛いですよね!
アイシャドウにピンクのラメも入れて艶感も出してます。
めちゃくちゃ気に入って頂けてとても嬉しいです!
 
ヘアスタイルは新婦さんのご希望のヘアスタイルでした。
 
 
 
カジュアル感を出したいとの事でしたので、おくれ毛を多めに出してみました!
髪飾りはドライフラワーを使いたいとの事でしたのでシンプルにつけ、リボンで可愛いアクセントにしました☺️


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Shogo Takayama
Hair and Make:Haruka Mizuguchi