結婚写真×〇〇

結婚写真×〇〇
立川店

結婚写真×〇〇


こんにちは!カメラマンの前田です。
 
結婚写真といえば、挙式前に撮る前撮りや、
写真だけ残すフォトウェディングを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
 
当店にご来店いただくお客さまも前撮りやフォトウェディングの方が多いのですが、
お2人やご家族の節目に合わせて撮影いただく方もいらっしゃいます。
 
今回は、そんなお客さまのお写真をご紹介いたします!


 
 
こちらは、結婚写真×マタニティーフォトです。
桜を入れたいとご希望をいただいたので、お花見の雰囲気で撮影をしました。
お腹に手をあてたお2人の表情が、幸せに包まれて最高ですね!
 
 
こちらは、ご新郎様がお腹の赤ちゃんに話しかけているワンシーンです。
ご新婦様には、手でハートを作っていただきました!
お2人の優しい表情が素敵です!
 
Photographer :Seina Maeda
Hair and Make:Misa Kameike





こちらは、結婚写真×結婚10周年記念です。
お子様とのお写真をたくさん残したいとご希望いただき、ご家族様でのお写真を撮りました。
 
 
ご夫婦でのお写真もちゃんと残します。
長年一緒にいると、なかなかくっついた写真を撮ることもなくなるかもしれませんが、
お2人の少し照れた表情がとても素敵です!
 
 
お子様のオフショットです。
カメラ目線のキメキメ写真もいいですが、自然な写真を残すものとてもおすすめです!
 
 
女の子チームで撮影をしました。
お嬢様の表情がとても可愛くて、私も大好きな写真の一つです!
 
Photographer :Seina Maeda
Hair and Make:Momoka Suehiro

 
その時のお2人、その時のご家族でしか撮れない写真を一緒に残しましょう!!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!