和洋セットプラン

和洋セットプラン
立川店

和洋セットプラン


こんにちは
ヘアメイクの益田です。
 
本日は今一番人気のプラン和装室内撮影+洋装ロケーションをご紹介します。



お花で撮りたいとご希望のお二人。10月の昭和記念公園はコスモス満開です!!



自然な笑顔もとっても良いですよね!!!


実は私、ドレス流しとってもうまいんです。
誰よりも上手だと自負しております。
ぜひこのような写真が撮りたいお二人はご指名してください♪笑



藤武くんは個人ライカでプレミアムなショットも撮ってくれますよ!!





和装はメリハリよくかっちりとした雰囲気にガラッとチェンジ。



髪型もオシャレにドライフラワーをつけてみました。
実は髪型はそのままで飾りのみチェンジ。
こんなにイメージ変わりますよ!



最後に縁側で歓談して終了。
一日の思い出が最後に涙となって。。。
感動的でした。



1日がかりですが、とっても楽しい思い出に残るプランです。
ぜひご検討ください♪
オフショットもとってくれた藤武くん。
ありがとうー!!!!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
 ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :Jun Fujitake
Hair and Make:Mitsuko Masuda