贅沢4着プラン!着たいもの全部叶えましょう^^ photo by 谷澤明美

贅沢4着プラン!着たいもの全部叶えましょう^^ photo by 谷澤明美
横浜みなとみらい店

贅沢4着プラン!着たいもの全部叶えましょう^^ photo by 谷澤明美

こんにちは!スタジオアクア横浜店カメラマンの谷澤明美です。
  本日ご紹介するのはなんと3プラン!
大桟橋ロケーション」「みなとみらい店ハウススタジオ」「屋内庭園スタジオ」です。
そして衣装はウェディングドレスカラードレス白無垢色打掛の4着!

最近はフォトウェディングをメインにされる方も増えてきています。
ぜひこの機会に着てみたいお衣装全部着ちゃいましょう!^^



  • ひらっとなびくトレーン

旦那さんにエスコートいただいて。朝は雨模様でしたが、お二人の撮影の時間は雨も上がり撮影することができました♪風の強い日だったのでドレスが綺麗になびきました♪



ティアラがお似合い♪

お嫁さんのいい笑顔が可愛い♡ティアラとインナーカラーがポイントになってとってもお似合いでした♡



  • カラードレスは思いっきり可愛く

カラードレスはスタジオにて。生花のヘアパーツもあしらって、思いっきり可愛い世界観に。ラプンツェルが好きなお嫁さんのリクエストです♪

お花に囲まれて

ドライフラワーのお花に囲まれて♪スタジオのシンプル背景はより一層お衣装を引き立たせてくれます!




  • 花吹雪!

  • 和装にチェンジ!雰囲気がガラッと変わりますね。花びらでできたコンフェッティはより可愛らしい写真に♪

spring

お二人の明るい衣装のトーンと桜のアーチがベストマッチ!新春の可愛い一枚に仕上がりました!

撮影してみたいなと思った方はお気軽に撮影相談会へご予約してくださいね!(お電話かHPからもWEBでご予約できます^^)