城ヶ島の夕景

城ヶ島の夕景
横浜みなとみらい店

城ヶ島の夕景

撮影初端からとびっきりの笑顔を頂きました。新郎様が笑顔過ぎます

撮影初端からとびっきりの笑顔を頂きました。新郎様が笑顔過ぎます


城ヶ島の海辺へ降りる道は切り立った崖を舗装しただけ。新郎様が優しくエスコート


城ヶ島といえばこの吹き抜けの岩場。いい抜け感があります。


この日は雲が多い日だったのですが程よく表情を作ってくれました


剥き出しの岩場を2人は海の近くまでゆっくり歩いて行きます


ほんの一瞬夕陽が顔を出して海をキラキラと輝かせてくレました

太陽が雲の向こうに隠れ、空をオレンジ色に染めていきます。

剥き出しの岩場と幽玄の空がダイナミックさを演出してくれます


岩場の間に水たまりがありました。これは水面に映った世界です。


お二人の笑顔の向こうにはお二人の大好きな富士山が顔を出しています。

この記事の関連キーワード