ドレスは赤、キモノはブルー photo by 谷澤明美

ドレスは赤、キモノはブルー photo by 谷澤明美
横浜みなとみらい店

ドレスは赤、キモノはブルー photo by 谷澤明美

こんにちは!スタジオアクア横浜店カメラマンの谷澤明美です。 
本日ご紹介するのは「大桟橋ロケーション」+「和装ハウススタジオ」です!
もう陽が短くなり、お昼ごろでも夕方っぽい柔らかい光で撮影できる季節になりました。
少しノスタルジックな色合いも素敵な時期。
また、和装は快適に撮影できるスタジオ撮影で。

お二人は和装は、洋装はでテーマカラーを設定して楽しみました!
ブーケやヘアアクセサリーの色にご注目ください♡


みなとみらいを一望
まずは、みなとみらいを一望するロケーションならではの写真を一枚!


美しい入道雲
風立ちぬ、みたいなもくもくの入道雲が10月でも可愛く浮かんでいました


テーマは赤
洋装のふたりのテーマカラーはRED!旦那様の好きな赤でブーケを作成しました^^


特別なヘアスタイル
この日はヘアメイクさんもご指名をいただき、特別なヘアスタイルにしあがりました!^^全部生花でヘアパーツを作成しています。ヘアに絡めたカラーのお花も素敵。


和装は青
打って変わって、和装にチェンジ!和装はお嫁さんの好きな青をテーマカラーにして。


背景も衣装もヘアもブーケもBLUE!
何から何までぜーんぶ青で統一しました!一面の爽やかカラーでとってもおしゃれです♡


おしゃれなコーディネート♪
シンプルにお衣装全体がわかるカットも撮影させていただきます!最新の掛下や袴をコーディネートくださり、おしゃれなお二人でした♪ここもブルーでいっぱいに!
撮影してみたいなと思った方はお気軽に撮影相談会へご予約してくださいね!(お電話かHPからもWEBでご予約できます^^)