情緒あふれる三渓園

情緒あふれる三渓園
横浜みなとみらい店

情緒あふれる三渓園

陰影のついた写真がご希望だったので白黒で格好良く


ソロショットもコントラストを少し強目に。凛々しいお姿。


緑の背景に、白無垢と赤の和傘がよく似合います


新郎様の笑顔のスイッチが一瞬で入ります。この一つ前の写真はめちゃくちゃクールです


新婦様のお母様とお姉様夫婦との仲良しご家族ショット


三渓園には昔良き日本の風景がたくさん残っています


より優雅さを演出するため細かな指先の動きをして頂きました


新婦様はいつでもどこでも穏やかな笑顔でした


指輪とネイルが際立つように新婦様の手元だけのショットも忘れずに


三渓園の一角には竹林があります。和のティストをたくさん盛り込んでいきます