【大桟橋+屋内庭園】横浜店の定番プラン★【ロケーション+スタジオ】

【大桟橋+屋内庭園】横浜店の定番プラン★【ロケーション+スタジオ】
横浜みなとみらい店

【大桟橋+屋内庭園】横浜店の定番プラン★【ロケーション+スタジオ】

みなさまこんにちは
スタイジオアクア横浜みなとみらい店フォトグラファーの中林です^^
本日は先日撮影を担当させていただいたお客様のお写真をご紹介させていただきます!






まずは大桟橋での洋装ロケーションから◎
とっても良い天気で爽やかな青空が広がっていました!



みなとみらいを背景にしたご撮影はもちろん、空一面を背景に撮影していただくこともできます^^




階段のエリアではまた変わった雰囲気に◎



和装はスタジオで撮影を^^
まずは緑の背景で



桜の背景は可愛らしい雰囲気に〜
やわらい桜色がお2人の雰囲気にもぴったりです◎


締めはかっちりカットを!
スタジオ内にお茶室をご用意しております^^
お2人とも長時間のご撮影お疲れ様でございました!末永くお幸せに♡