真夏の三渓園

真夏の三渓園
横浜みなとみらい店

真夏の三渓園

真夏の三渓園は静かに撮影ができます。

真夏の太陽が降りそそぎ、緑を光り輝かせてくれましたが、思いのほかでもございませんが過ごしやすい気候でした。


重厚感のある門の前でのソロショット。赤を基調とした打掛が見事にマッチしています。


アップのショットでもう一枚。カメラ目線のお顔も素敵なのですが、伏し目がちの表情もお綺麗です。


夏の平日の三溪園は人が少なく、こんな素敵な場所でもゆっくり撮影できます。


「新郎様を笑顔にする一言を」とお願いしました。いったい何を仰って下さったのでしょう。


撮影前からお話ししていました。もし店が開いていたら食べましょうねと。抹茶小豆。


三重塔をバックに橋の上で撮れる定番ショット。秋は赤や黄に染まるのですが緑もいいものです


始終笑顔の絶やさないお二人でした。そんなお二人を祝福するかのように1日中空は晴れ渡っていました。


撮影が終了し出入り口までの道のりで、木漏れ日が可愛い場所を発見。良い写真がまた増えました。


タクシーの待ち時間。皆で木陰で休んでいると目の前にキラキラ光る水面が見えたので思わずシャッターを切りました。