屋内庭園もスタジオも!!

屋内庭園もスタジオも!!
横浜みなとみらい店

屋内庭園もスタジオも!!

屋内庭園もスタジオもいかがですか

縁側にて 木漏れ日が降り注ぐ縁側にてマストショット!スタジオならどんな時間も演出できます

縁側にて
木漏れ日が降り注ぐ縁側にてマストショット!スタジオならどんな時間も演出できます 

バックショット 身長が170cmもある新婦様。スタイルの良いので後ろ姿がより映えま

バックショット
身長が170cmもある新婦様。スタイルの良いので後ろ姿がより映えます

新婦様ソロショット 着物と和傘の柔らかな色味が新婦様の優しい笑顔にマッチしています

新婦様ソロショット
着物と和傘の柔らかな色味が新婦様の優しい笑顔にマッチしています

ご家族と 新婦様のご家族がいらっしゃったので、仲良くみんなでお喋りを

ご家族と
新婦様のご家族がいらっしゃったので、仲良くみんなでお喋りを

縁側にて2 新婦様のご希望で縁側でのバックショットも!!こんな撮り方もできるんです!!

縁側にて2
新婦様のご希望で縁側でのバックショットも!!こんな撮り方もできるんです!!


振り向き
新婦様だけが振り向いてにっこりと。柔らかい光りが2人を包み込みます

 フラワーウォールにて
白無垢に掛け替えてハウススタジオでも撮影!!オプションでもこんなショットも撮れます


フラワーウォールにて2
ぴったり寄り添った2人のアップショット。2人の温かな雰囲気が背景によく合います


白の背景にて
最後はシンプルに白背景で。新郎様の眼差しがとても優しいです


白の背景にて2
シンプルが故にお二人がより浮き立って見えます。スタジオ撮影ならぜひ白背景をお選び下さい