一足お先に春を先取り。伊豆ブルーと桜のピンク

一足お先に春を先取り。伊豆ブルーと桜のピンク
横浜みなとみらい店

一足お先に春を先取り。伊豆ブルーと桜のピンク

こんにちは!スタジオアクア横浜店の谷澤明美です。
東京では開花宣言も出て、ちょっとずつ春が近づいてきてますね!
今回は2月に行ってきた、伊豆ロケーションをご紹介。
海と早咲きの河津桜の写真をご紹介します!

海のロケーションは暖かくなるこれからが本番!湘南より綺麗に撮りたいけど、沖縄まで行くのは大変・・という方におすすめです!小旅行がてら伊豆ブルーで撮影しましょう!


伊豆の海は水質AA級のお墨付きの綺麗さ!一目見ただけで青さに感動してしまいます!


最新入荷の韓国ドレスをお召しのお嫁様!「ずーっと着てたい!」と、とっても気に入ってくださいました!


長い坂道を降りると広がる青い海は映画のような光景!九十浜ではこんな素敵な景色を見れます!


優しいパステルカラーの組み合わせが可愛い雰囲気♪お二人の仲良い感じにピッタリでした!


旦那様が迎えに来てくれるイメージで♡枝垂れる桜でお二人を囲んでみました♪


ウェディングの機会でないとチャレンジできない抱っこのポーズ!ご希望される方も多いです。この機会にぜひやってみてください♪