あえての普段のお二人を残しませんか?

あえての普段のお二人を残しませんか?
横浜みなとみらい店

あえての普段のお二人を残しませんか?

こんにちは!ヘアメイクの福地です。 今回のブログではヘアメイクはもちろん、自然体がお上手だったお二人をご紹介します! メイクは黒の刺繍が入っているカラードレスに合わせて、オレンジと赤を混ぜて作った少し濃さがあるリップで仕上げています。ヘアスタイルで柔らかい印象を残すため、波ウェーブでゆるく巻いたベースのハーフアップにしました。



ご新郎様の緊張をほぐそうと色々試した結果、恥ずかしがりながら笑みが溢れるご新郎様をカメラに残せました!
ご新婦様と試行錯誤している最中の場面も撮られていて、私とご新婦様がニヤニヤしているのが伝わるかと(笑)




最後におんぶしてもらって自由に動いてもらいました! ほんとにいい表情していて、
ラフな感じをあえてモノクロで撮影するカメラマンも流石だなと思いました!
とっても楽しすぎてあっという間なロケーションでした!





お二人の撮影なので、お二人らしさを出しまくって撮影に挑みましょう! 
撮影カメラマン:岩瀬 ヘアメイク:福地