自然派ロケーション【根岸森林公園】

自然派ロケーション【根岸森林公園】
横浜みなとみらい店

自然派ロケーション【根岸森林公園】

根岸森林公園は、横浜市内とは思えない自然豊かなロケ地です。
木々とお二人だけのぽつんとしたカットが可愛らしいですね!
 


木漏れ日がまるでスポットライトのように見えるカット 写し方でロマンチックなカットに


二人が一緒に選んだリングが輝く1枚。とても大切なカットの一つです。

可愛らしい笑顔の新婦様。幸せいっぱいな表情に思わずシャッターを切りました。



横浜の観光地とは違い、根岸森林公園は広く伸びやかな公園です。 二人の心もほぐしてくれるスポット




自然をフレームいっぱいに入れるのも素敵ですが、
二人の表情にピックアップした写真もウェディングフォトでは大切な1枚です。



二人とも素敵な笑顔の持ち主でした◎
いつまでもその笑顔が続きますように

撮影させていただきありがとうございました!

この記事の関連キーワード