お支度は出発前の大切な時間♪

お支度は出発前の大切な時間♪
横浜みなとみらい店

お支度は出発前の大切な時間♪

こんにちは!ヘアメイクの藤澤です!
今回は大桟橋ロケーションと出発前のヘアメイク支度シーンを少しだけお見せしちゃいます!❤︎
こちらはヘアメイクのお支度がほぼ完成し、仕上げのリップを塗っているところ✨ 
新郎様とは別々のお部屋でお支度をしているため、対面まで少しドキドキ、、(´ー`)
ドレスに合わせたアクセサリー類もメイクスタッフと相談しながら一緒に選びます♪
この日は大桟橋の夜景撮影。 夕日も綺麗に出てくれました✨ ベールもそよ風になびいてしっとりと。
そしてなんと日が沈む直前の空がこんなに綺麗なグラデーションに!! 
なかなかこんな空は見ることができないので私たちも見入ってしまうほどでした。。
梅雨の季節ですが夜景なら暑さも少し和らぎ、多少の雨なら逆に雨ならではの写真も撮れます✨ 

皆様のご来店、お待ちしております☺︎

この記事の関連キーワード