屋内庭園スタジオ&ハウススタジオSpecialプラン!*

屋内庭園スタジオ&ハウススタジオSpecialプラン!*
横浜みなとみらい店

屋内庭園スタジオ&ハウススタジオSpecialプラン!*


【屋内でもロケーション風に】
 屋外での撮影は緊張しちゃうかも・・・!
 と思われる方には嬉しいですね◎


【小物を使用した撮影も!】
 和傘などは当店にご用意がありますが、思い出の小物などがあればぜひお持ち込みください♪


【お茶室の中で雰囲気を変えて】
 自分ではなかなか見ることができない後ろ姿も
 お着物の綺麗な柄もしっかり残していきましょう☆


【定番のお正座♪】
 年賀状やウェルカムボードなど、様々なシーンで活躍しそうな一枚!


【桜のオブジェ】
 ロケーション風の撮影だけではなく、このような桜の可愛いオブジェの前でも撮影できます♪


【*フラワーウェディング*】
 一面お花の壁の前に立つおふたり!ウェディングならではの特別感に溢れておりますね!


【シンプルな白背景も◎】
 シンプルな背景だからこそ、お2人のお姿がより際立ちます。


【結婚証明書】
 ハウススタジオはチャペルのチャペルのような雰囲気にも!結婚証明書はプランについております◎


【街並みのような雰囲気の中で】
 ハウススタジオでもロケーション風なお写真を撮ることができちゃいます☆


【締めのポーズは寄り添って♪】
 横浜みなとみらい店に新たに仲間入りした”ベージュ”の背景♪
 温かく柔らかい雰囲気とお2人の表情がとても素敵です!